[PR] インターネット広告 ぐーたらなのに機敏な動き かぶログ 忍者ブログ
http://gootara.blog.shinobi.jp/
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもー。大阪は雨です。

株って。怖い

PR

休日ですが、株ログ更新。

平日の昼間に新しい銘柄を見つけたい。仕事があると難しいですね。。。

 

どもです。

新規購入の株が見つけれない。
なんにしよーかなー。。。

どもー。出張でブログ更新できませんでしたぁ

でも、株の売買だけはモバイルで。
って事で、利確しましたよ。夢の街創造委員会。

うぉー。

夢の街って上がったり下がったり。もうちょうい上がれそうなのにねぇ。
なんかイベントがあれば。。。と期待してたら痛い目に遭うんですよね。この初心者がっ。

こんばわー。

今日はキテマス。キテマス。

ど、どもー

通勤電車の車内で、いい歳こいたおっさんの常識欠落にむかついている今日この頃。

だめだ。

どもー。

奮闘してますよ。やっと当初の軍資金額に回復しました
ここからが勝負です!

うほ。

回復してきましたっ新興株っ
このまま上ってくれたらぃいんですがっ

んと。今日も更新。安値を。。。
夢の街創造委員会がやばいっ下落を続けています。

えと。

自分にとってとても少なくない資金(100万)を握りしめ、、、
株に手を出してみたりした。 。。

最近ですねー 株ってやつを始めまして。

俗にいう お金儲けの為 ですね。

貯まるかな~

ちろちろ書いていきたいと思います

<PR>


フルーツショッピング
「ベストセレクション」




通話もメールも無料











Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © ぐーたらなのに機敏な動き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]