[PR] インターネット広告 ぐーたらなのに機敏な動き YAMAHA ナチュラルサウンドスピーカーシステム NX-A01 忍者ブログ
http://gootara.blog.shinobi.jp/
[43] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


キューブタイプのスピーカー。まさに手のひらサイズ

d678b53e.jpgDSC00051.jpg








前から気になってたんです。
ヨドバシのポータブルプレーヤー売り場で見た時には驚愕でしたねはぃ。3e3a0cd7.jpgf28d55b2.jpg








今回はamazonで購入しました。送料込みで一番安く、出荷早いですからね。
個人的に定評があるので。
店頭でこのスピーカーを余り見かけることはありませんよね。
実力は大したもんなんですが。

 早速、携帯SO903iのMP3を再生したみました。いいですね。
小さいながらもメリハリのある低音。
 サイズ的にお世辞にも余裕のある音とは言えませんが、
このサイズでこの音質はありえない位すごい

 筐体が小さいのでスピーカーユニット自体も小さく高音に至っては澄んでます。
 この驚くべき低音の再生には
 YAMAHAの独自技術「スイングラジエーターベース」が発揮しています。
 振動板が取り付けられており、
 口径の小さいスピーカーからは想像もできない余裕の音が出ます。

b99a83c0.jpg











 ベッドサイドなどで携帯の音楽やiPodなどを再生するにはもってこいです。
 メインで聞くには音質がアル程度気になる人にはムリでしょう。
 しかしながら、値段とサイズと、音質、全てマッチしていると思います。

流通数が少ないようです。店頭でもあんまり見ませんしね。イイ買い物してください。
参考になるかどうか解らないですが、
こんな小さいスピーカーでまともな音が出るのか(σ・∀・)σYO!!!って人の為に
MP3で録音した物を公開します
お聞きくださいませ 
NX-A01のサウンド(右クリックで保存してください)
手元にあるヘッドセットのマイクなんで音質劣化はしてますが、
なんとなく臨場感は伝わるはずです。



amazonで買ってみる765fc5e1.gif


YAMAHA HPhttp://www.yamaha.co.jp/audio//prd/speaker/nxa01/special.html
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<PR>


フルーツショッピング
「ベストセレクション」




通話もメールも無料











Powered by ニンジャブログ
Designed by 穂高
Copyright © ぐーたらなのに機敏な動き All Rights Reserved
忍者ブログ / [PR]